RSS



始めるとは思っていなかったモンハンXX

またまた久々の更新となります

GWも今日で最後と言うことで
(暇だったので書いてます^^)

最近の近況でも書いておこうかなと思います

まぁ、本当にまた始めるとは思わなかったモンハンの方に手を出してしまい

結構楽しくプレイしています、正直な話MHFで使ってた防具が欲しいですw

今HRは10で、集会所G級☆2、村クエは☆6といった所まで進めています

装備や武器、また新しいスキルとか分からない事が多くて、調べるのも楽しい

知らないモンスターの動きも新鮮で、毎回必死についていくのが精一杯ですねぇ

そんなこんなでMHXXもゆっくり楽しんで進めていこうかと思います

今日はこの辺でノシ

久々んごwww

こんばんは!
今日は、個人的に流行らそうとしている
ガロンゴ帽子の魅力について、適当に語るんごw

とりあえず、可愛いんごwww
まぁ、それだけ・・・それだけだけども、癒しと笑いを与えてくれるガロンゴъ(゚Д゚)グッ!

今回の写真は、ガロンゴ帽子にイースターエッグ、ピロピロ笛、トライデントなんちゃらってアクセを
使用して、ピロンゴムと呼んでますw
pso20160521_233351_021.jpg

5月21日に開催された、ゆるガロンゴ集会の集合写真です^^
主催していただいた方々、お疲れさまでした。

20時半からの開催だったのですが、仕事の都合で1時間遅れての参加となり
鯖別の集合写真に入れなかったんごwww
色んなガロンゴファッションが見れてよかったけど、他の参加された方々と交流できなかったのが残念でした。
(;`・~・)ぐぬぬ…、次回開催があれば、最初からの参加ができるようにしないとねw
pso20160521_213629_018.jpg
(赤い枠で囲ってるのが私だ!)
(参加者多くて写ってない人もいます!)
(表示人数最大にしたら、ちょくちょくフリーズするんご!)


PSO2は、EP4が本格的に始まっていて、戦艦大和とも戦える緊急クエストが出ています。
新武器とかも出てるので、はよ強化しないとですなぁ~


PSO2始めました

βテスト以来の触ってもいなかった

PSO2を2月頃から再開しました。

2月の終わりごろにとあるチームへ勧誘され、お世話になってます^^
チムメンとも打ち解けて?チャットも楽しく、日々面白おかしく遊んでいます

自キャラの紹介
シップ6:ケンに所属しています
名前:織香(オリカ)
主な使用クラス:バウンサー(カンスト)、ガンナー(LV上げ中)
キャス子を使っています、なんか目怖いですねw
もっと可愛い目が欲しいところです(´・ω・`)
オリカ

PSO2の良いところは、頑張れば無課金でも楽しく遊べるところですかねー
しかしながら、強さを求めるとプレミアム課金しないといけないです(´・ω・)

前回の記事から1年・・・w

久々に、自分のブログを見てみると前回のDQXの記事から、なんと1年もの間放置してました(´・ω・`)

ゲー、ゲフンゲフン、仕事が忙しかったら仕方ない。うん、そうだ仕方ないねo(`・д・´)o

で、あれから1年経ってるわけですが、バージョンも3.1の後期が始まり

最近はレグナードさんと戦うことが楽しいですね(まだ、勝ったことない)

装備は揃ってるんですが、肝心のMP回復するアイテムが不足しているという事で

今現在は「けんじゃのせいすい」集めに奔走しております(ただ錬金してるだけ)


記事の方も見返してみると、14年7月時の職業ごとのLVが上がりすぎてて

1年経つとこんなになるんだなぁと・・・

14年7月                15年11月
戦士     LV45      →   LV85
僧侶     LV80      →   LV90
魔法使い   LV55      →   LV85
武闘家    LV42      →   LV85
盗賊     LV45      →   LV85
旅芸人   LV56       →   LV85
バトルマスター LV55    →   LV85
パラディン  LV44      →   LV86
魔法戦士  LV43      →   LV85
レンジャー  LV53     →   LV85
賢者     LV47      →   LV87
スーパースター LV43   →   LV85
まもの使い  LV53     →   LV85
どうぐ使い  LV68      →   LV85
踊り子未実装(バージョン3で追加)→LV85

14年7月の時はたぶんLV80がカンストだったかと

今ではLV90ですがね・・・

必要経験値もどんどん必要になってきますねぇw
(バージョンアップ日に全職業90カンストまで行く人がいたとかいないとか)

そういえば、七不思議をすべて撮影することが出来ましたよー!(o'∀'∩

ネッシー?
20150923-2013_280431361.jpg

進撃の巨人?!
20150928-0104_281595380.jpg

今も彷徨いつづける幽霊列車(フェニクスの尾(メ∀・)ダメ!)
20150923-1656_280377987.jpg

ひとりでに歩き出す人形
20150922-2212_280100806.jpg

どこかさびしげな表情の雪女
20150922-2020_280038676.jpg

夜空を飛び回るUFO
20150923-1907_280414321.jpg

蜃気楼に浮かび上がる夢幻郷
夢幻郷

結構、撮れない日もありましたが、運がいいフレは3日ですべて終わらせたという・・・

(´;ω;`)ウッ、半年以上かかってるのになぁ

さてと、今日はこの辺でー

フリフリ(ヾ(。・д・。)マタネ♪







最後に関係ないけど
壁ドン!ならぬ、家ドン!借金取り「出て来いや!オラー!!!」
さいくろぷすのノック

Whiteいままでありがとう

MHFがMHFGになってから

引退決意してましたが

今までにMHFにつぎ込んだパッケ代やらガチャ代やら

もったいなくてアカウントを消すことできなかったけど

昨日久々にログインして決断しました!

たった今アカウントを削除してきました(*`・ω・)>

ズルズルと引きずるのもあれなんでw

もういいかなと・・・

Whiteほんとにいままでありがとう、Good Bye♪(*'ω')ノ

 
≪前のページ≪   1ページ/10ページ   ≫次のページ≫

ニコニコ静画お気に入り

ニコニコ生放送コミュ

【ニコニコミュニティ】傘なしで雨の中を駆け抜けるようにの生放送

お気に入りの曲(≧∇≦)b


tapa lag powered by ピアプロ
お気に入り
by pirori

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

織香

Author:織香
|・ω・)
DQX(Win版)
キャラ名:オリカちゃん

オリカカウンター

シュレリア様カウンター

ジャクリカウンター

