RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
26:Re: 感謝です by 織香 on 2014/11/05 at 00:39:27

> この猟団の初期メンバーです。最初はもんごる含め3人だけでした。凄く思い入れのあるいい猟団でした。
> 最後まで猟団維持して頂いてありがとうございました。感謝です。

御久しぶりですw
まさか、コメントがくるとは思ってなかったです(´;ω;`)

レイさんのこと覚えてますよー
もんごるさんには大変お世話になりました
始めたばかりの時に入れて頂いて、色々教えてくださりありがとうございました。

それにしてもよくこのブログみつけましたねーw
あんまり更新してないのにァ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`

25:感謝です by レイ on 2014/09/06 at 03:41:37

この猟団の初期メンバーです。最初はもんごる含め3人だけでした。凄く思い入れのあるいい猟団でした。
最後まで猟団維持して頂いてありがとうございました。感謝です。

▼このエントリーにコメントを残す

   

MHFを初めてプレイした時からお世話になってた猟団「ハゲの経営するお肉屋さん」

本日、6月18日

初めてMHFをプレイした時から、

お世話になっていた猟団の方を

解散する事に決めました。

初代団長が居なくなってから、

2代目、3代目と続いておりましたが・・・

団員も徐々に居なくなり、一時は維持すら

できない状況など、色々な事がありながらも

今日まで続いておりましたが、

現在僕以外誰も居ない(皆引退?)状態が続いており

僕自身もMHFGを引退する事に決めました。

それに伴って、思い出のあるこの猟団を解散致します!

さらば(´;ω;`)ゞ



サブキャラ使って、猟団維持条件をクリアしていく日々・・・(´;ω;`)

s-mhf_2.jpg



こんな事、勝手にすればいいじゃんって思われるかもしれませんが

こういう事しないと中々踏ん切りがつかない性格なもので・・・


ブログのネタにするのもどうかなーと思ってましたが、

この猟団で過ごしたメンバーが見てくれないかなぁ~

思い出してくれないかなぁ~

なんて願望も含んでたりします。


というわけで「ハゲの経営するお肉屋さん」解散しますた。

 
初代団長のハゲ(もんごる)へ
   
  あなたがこの猟団を作り僕を団へ誘ってくれなかったら

  出会う事もなかったであろう。

  何年か前に引退されてから、会う事もなかったけど

  どこかで元気に馬鹿やってるんだろうなぁと思っておきますw

  

  
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
26:Re: 感謝です by 織香 on 2014/11/05 at 00:39:27

> この猟団の初期メンバーです。最初はもんごる含め3人だけでした。凄く思い入れのあるいい猟団でした。
> 最後まで猟団維持して頂いてありがとうございました。感謝です。

御久しぶりですw
まさか、コメントがくるとは思ってなかったです(´;ω;`)

レイさんのこと覚えてますよー
もんごるさんには大変お世話になりました
始めたばかりの時に入れて頂いて、色々教えてくださりありがとうございました。

それにしてもよくこのブログみつけましたねーw
あんまり更新してないのにァ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`

25:感謝です by レイ on 2014/09/06 at 03:41:37

この猟団の初期メンバーです。最初はもんごる含め3人だけでした。凄く思い入れのあるいい猟団でした。
最後まで猟団維持して頂いてありがとうございました。感謝です。

▼このエントリーにコメントを残す

   

ニコニコ静画お気に入り

ニコニコ生放送コミュ

【ニコニコミュニティ】傘なしで雨の中を駆け抜けるようにの生放送

お気に入りの曲(≧∇≦)b


tapa lag powered by ピアプロ
お気に入り
by pirori

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

織香

Author:織香
|・ω・)
DQX(Win版)
キャラ名:オリカちゃん

オリカカウンター

シュレリア様カウンター

ジャクリカウンター

