RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

PSO2始めました

βテスト以来の触ってもいなかった

PSO2を2月頃から再開しました。

2月の終わりごろにとあるチームへ勧誘され、お世話になってます^^
チムメンとも打ち解けて?チャットも楽しく、日々面白おかしく遊んでいます

自キャラの紹介
シップ6:ケンに所属しています
名前:織香(オリカ)
主な使用クラス:バウンサー(カンスト)、ガンナー(LV上げ中)
キャス子を使っています、なんか目怖いですねw
もっと可愛い目が欲しいところです(´・ω・`)
オリカ

PSO2の良いところは、頑張れば無課金でも楽しく遊べるところですかねー
しかしながら、強さを求めるとプレミアム課金しないといけないです(´・ω・)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ニコニコ静画お気に入り

ニコニコ生放送コミュ

【ニコニコミュニティ】傘なしで雨の中を駆け抜けるようにの生放送

お気に入りの曲(≧∇≦)b


tapa lag powered by ピアプロ
お気に入り
by pirori

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

織香

Author:織香
|・ω・)
DQX(Win版)
キャラ名:オリカちゃん

オリカカウンター

シュレリア様カウンター

ジャクリカウンター

