RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

久々んごwww

こんばんは!
今日は、個人的に流行らそうとしている
ガロンゴ帽子の魅力について、適当に語るんごw

とりあえず、可愛いんごwww
まぁ、それだけ・・・それだけだけども、癒しと笑いを与えてくれるガロンゴъ(゚Д゚)グッ!

今回の写真は、ガロンゴ帽子にイースターエッグ、ピロピロ笛、トライデントなんちゃらってアクセを
使用して、ピロンゴムと呼んでますw
pso20160521_233351_021.jpg

5月21日に開催された、ゆるガロンゴ集会の集合写真です^^
主催していただいた方々、お疲れさまでした。

20時半からの開催だったのですが、仕事の都合で1時間遅れての参加となり
鯖別の集合写真に入れなかったんごwww
色んなガロンゴファッションが見れてよかったけど、他の参加された方々と交流できなかったのが残念でした。
(;`・~・)ぐぬぬ…、次回開催があれば、最初からの参加ができるようにしないとねw
pso20160521_213629_018.jpg
(赤い枠で囲ってるのが私だ!)
(参加者多くて写ってない人もいます!)
(表示人数最大にしたら、ちょくちょくフリーズするんご!)


PSO2は、EP4が本格的に始まっていて、戦艦大和とも戦える緊急クエストが出ています。
新武器とかも出てるので、はよ強化しないとですなぁ~


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ニコニコ静画お気に入り

ニコニコ生放送コミュ

【ニコニコミュニティ】傘なしで雨の中を駆け抜けるようにの生放送

お気に入りの曲(≧∇≦)b


tapa lag powered by ピアプロ
お気に入り
by pirori

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

織香

Author:織香
|・ω・)
DQX(Win版)
キャラ名:オリカちゃん

オリカカウンター

シュレリア様カウンター

ジャクリカウンター

