RSS



# 今の

七不思議の写真撮影に興味沸いたw

やぁ(´・ω・`)

昨日七不思議を撮影しにいったらたまたま出現したので

撮って来ました

まだ1枚目ですが、これから時間が合えば撮りに行こうと思いますo(`・д・´)o

だけどなぁw

雪女とかそのほかを撮りに行ってるけど、なかなか出会えず苦戦しています

夢幻郷


話は変わりますが、2.3後期まで@1日となりました

個人的にはバトルロードが楽しみです

だけど、カンストペットが2匹しか居ないw

3匹目を急いでLV上げしないといけないですねー

構成としては、

ホイミスライム(リーダー)
キラーマシン
ドラゴンキッズ

で行ってみようかなと思ってます

他にも色々育てないといけないですねー

いろんなモンスター出てくるでしょうし

育成予定しているのが
ゴーレム
柱(名前忘れたw
パペットマン
フォンデュ
ねこまどう

くらいかなぁ

あぁ、そうだ忘れてた

新規で追加される

やみしばりとドラ( ゚皿゚)キー

も仲間に入れて育てたいですねw

後期もやることいっぱいです

(2.2のストーリー終わってないw)

ストーリーは2,4来るまでには終わらせよう、そうしよう

ストーリーのボスが手ごわいらしくて

チムメンがサポじゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリって言ってたから

2.3のストーリーはサポでクリア目指そうかなw


(´∇`)ファァーイ

ようやく2.2の後期が始まりますねー

個人的にはこの前のDQTVの情報観て嬉しかったのは

エンゼル帽子の効果がLV39まで経験値2倍だったのが

LV49まで経験値3倍に変更になったという事ですね!

まだLV50になってない職が多いのでとてもありがたいです

今のうちにメタスラコイン買っておこう(グヘヘ

はぐメタコインのほう欲しいけどお金ないのでメタスラで我慢ですねw

明日も仕事がんばって終わらせてからLV上げやりますかー☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ひさびさー

(´∀`*)いつものことだけどめんどくて書かないブログw

気が向いたので書いてみました

というわけで前回の記事から

かなりの成長を遂げています

戦士     LV45
僧侶     LV80
魔法使い   LV55
武闘家    LV42
盗賊     LV45
旅芸人   LV56
バトルマスター LV55
パラディン  LV44
魔法戦士  LV43
レンジャー  LV53
賢者     LV47
スーパースター LV43
まもの使い  LV53
どうぐ使い  LV68

もうすぐDQXを始めてから1年が経過しようとしてます

1年経つの早いなーほんと歳とると時間がはやく感じますねーw

2.3が始まる前には全職業をLV50以上にはしておきたいですね

あと2週間位すれば、2.2の後期も始まりますし

色々やる事増えそうです(;´д`)ゞ

今年の夏も暑い日が続きそうなので体調には気をつけて

DQXライフを楽しんで行こうと思いマース!


あと関係ないけど、艦これのアカウント( ゚д゚)ホスィ…w

DQ10 先行体験版の途中経過&スキル振り方変更メモ

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

12日からのDQ10先行体験版も、残り3日となりました。

最初は全職業Lvカンスト余裕じゃんwと思ってましたが

色々やる事ありすぎて、未だにカンストしてません(´・ω・`)

 途中経過
戦士 LV20
僧侶 LV20
魔法使い LV19
武闘家 LV20
盗賊 LV19
旅芸人 Lv11
バトルマスター LV10
パラディン LV20
魔法戦士 LV8
レンジャー LV15
賢者 LV19
スーパースター LV10

残り2日で少しでも上げておこうかと思います。



色々体験版やってるうちに、前回記事で書いてた

スキルの割り振りだと、レベル上げに苦戦する事が判明w

スキルシミュを使い色々と考えた結果

僧侶メインは変わらず

ばくれつ、短剣、ツメのスキルを取る事にしました。

ついでに言っておくと、職人は木工を取ります!

削るの楽しいよぉぉぉwww

とまぁ。そんな感じです(・ω・´)



スキル割り振り見直しした結果メモ(後でまたいじるかもねーw)

戦士 レベル43
ゆうかん 90

僧侶 レベル67
スティック 13
盾 27
しんこう 100

魔法使い レベル60
短剣 38
まほう 88

武闘家 レベル66
ツメ 58
きあい 80

盗賊 レベル60
短剣 43
おたから 82

旅芸人 レベル60~62
短剣 19
盾 29
きょくげい 78~82

上級職

バトルマスター レベル50~75
格闘 75
とうこん 32~82 (常時ちから+10はいるかも

パラディン レベル50
スティック 25
はくあい 82

魔法戦士 レベル50
盾 25
フォース 82

レンジャー レベル50
格闘 25
サバイバル 82

賢者 レベル49
盾 19
さとり 82

スーパースター レベル50
スティック 62
オーラ 22


こんな感じにしていこうと思います。

製品版届く迄、体験版を楽しもう!

ニコニコ静画お気に入り

ニコニコ生放送コミュ

【ニコニコミュニティ】傘なしで雨の中を駆け抜けるようにの生放送

お気に入りの曲(≧∇≦)b


tapa lag powered by ピアプロ
お気に入り
by pirori

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

織香

Author:織香
|・ω・)
DQX(Win版)
キャラ名:オリカちゃん

オリカカウンター

シュレリア様カウンター

ジャクリカウンター

